アーカイブ : 2016年05月の投稿

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: YamaTake
毎年恒例の葉山ブルーアンカークラブの「白ギス釣り大会」へ参加してきました。
今回はパート1となり、6月にもパート2が行われる予定です。

今回の参加メンバーは、以下の計10名となりチームEspritは人数で勝負です。
(敬称略)
社長、山本、児玉、大橋、中野、大木、箕輪、佐藤敦洋、金子、山野

null

» Read More

Posted by: kkdm
こんにちわ。児玉です。
ツーリングが気持ちいい季節となってきました。
というわけで、春の秩父を駆けまわってきました!

日にち
 2016/05/21(土)
メンバー
 内藤さん Versys650
 瀬上さん スーパーシェルパ
 健介さん STEED400
 鈴木さん バリオス250
 児玉 セロー250

今回は私が先頭を走らせてもらいました!!
先頭を走るのって、難しいですね~。
でも、後半は慣れてきて楽しかったです。

合角ダムにて

» Read More

カテゴリ: サバニ帆漕レース
Posted by: ayamutu
こんにちは!

入社4年目、サバニレンジャーの むとうあや です!

GWもあっという間に過ぎ、
だんだんと夏が近づいてきましたね!

海にプールに花火にBBQ、
考えただけでワクワクします♪


さてさて、今年も弊社サバニ帆漕クラブは
6月に沖縄で開催されるサバニ帆漕レース
参加することになりました。

沖縄の海とサバニレンジャー
▲こーんなに綺麗な沖縄の海を、船に乗って爽快に駆け抜けて行きます♪

» Read More

カテゴリ: 野球部
Posted by: arayoshi
お久しぶりです。
練習試合にしかヒットが打てていないarayoshiです。

プロ野球は始まってすでに2か月近くたちますね
私たち野球部も同じく3月からリーグ戦などのシーズンが始まっております!

その模様を簡単にお伝えします。

» Read More

カテゴリ: 社内行事
Posted by: goto
どうもみなさんこんにちは。
後藤です。


先日、本社と三田研修センターの社員主催で花見を行いました。
その時の写真と一緒に、花見の楽しい雰囲気もお届けして参りたいと思います。
(アルコールもあり、多少撮影が下手ですがご了承ください...)

みなさんほんとに良い笑顔!
みなさんほんとに良い笑顔!

» Read More

«Prev || 1 | 2 || Next»