どうもみなさんこんにちは。
後藤です。


先日、本社と三田研修センターの社員主催で花見を行いました。
その時の写真と一緒に、花見の楽しい雰囲気もお届けして参りたいと思います。
(アルコールもあり、多少撮影が下手ですがご了承ください...)

みなさんほんとに良い笑顔!
みなさんほんとに良い笑顔!


さて、タイトルにも書いてある通り先日本社メンバーと三田研修センターの先輩方を中心に花見を開催しました。


例年開催していたのですが、ここ数年天候に恵まれず間を開けての開催となりました。


場所は綺麗な桜が咲いている近隣の公園にて行い、
参加者は20名を超える盛況っぷり。


春先ではありましたが、夜間は防寒具のいらない過ごしやすい気温で、みなさん思い思いに花見を満喫していなのではないでしょうか。(私自身、人一倍はしゃいでいました。)





社長からの挨拶。 (池谷さんこっちに指ささないでくださーい)
社長からの挨拶。 (池谷さんこっちに指ささないでくださーい)





新妻さん、宮澤さん、林さん良い笑顔!
新妻さん良い笑顔!





みなさーん撮りますよー恥ずかしがらないでー
みなさーん撮りますよー恥ずかしがらないでー





はーいありがとうございまーす!
はーいありがとうございまーす!





古賀さん、イケてますよ!
古賀さん、イケてますよ!





「満開の桜に乾杯」という名言を残した幹事の中心、早坂さんから一言
「満開の桜に乾杯」という名言を残した幹事の中心、早坂さんから一言





さあ、みなさん撤収ですよー
さあ、みなさん撤収ですよー



そんな楽しい花見でしたが2時間程で終了しました。
後日先輩から「花見楽しかったよ。」という感想を聞き、開催できて本当によかったと思いました。

来年はどこでどんな花見になるのか今から楽しみですね。
それでは、また。