アーカイブ : 2007年10月の投稿

カテゴリ: サバニ帆漕レース
Posted by: YamaTake
沖縄旅行一日目編に引き続き、2日目は古式のサバニ練習です。

前回の練習でマストが壊れてしまい修理中だったのですが、修復が間に合いレッツトライ!!
が・・・本島からの運搬中に帆(フー)、マスト、アカクミ、舵用のエークを忘れてきてしまったらしい。。。

水中から

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: guts
2007年10月21日(日)、エスプリ(X35)は葉山マリーナヨットクラブの山口杯で2レースともポートスタートを切りました! さすが関西帰りは違う。 エスカレーターも歩く人と歩かない人の立ち位置が逆ですからね。 えっ、成績ですか? 1-11の4位です、ふれふれの軽風に翻弄されました。

詳しい成績表はこちらからどうぞ。
[葉山マリーナヨットクラブ]


西宮遠征からホームに戻って5週間ぶりの葉山マリーナです。 秋晴れで気持ちのよい朝でした。 遠征では軽風域でのリグセッティングに課題を残しており、今後も継続して煮詰めて行く必要がありそうです。

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: YamaTake
10月7日(日) 晴れ 中潮 水温22度

 秋の陽射しが暖かい日曜日、久々のナイトモさんの参加です。リールやロッドもまだピカピカッ!すっかり初心者に戻ってました。
 他のメンバーは社長、金子さん、山野の4人で穏やかな海へ出発です。

鳥居

» Read More

 やっと来ました、秋のツーリングシーズン。ツーリング部員はこの日のために自分のバイクを念入りにメンテナンスしていたはず。しかし、Yさん、T君の2名は事情によりキャンセルとなってしまいました。また、新メンバーになるはずのケンスケ君は日程が合わず、次回以降に初参加は持ち越しです。
 結局、参加したのはGSF1200のS君と、SRX400の自分の2名。そして別荘で合流予定の2名。
 今回のルートは西伊豆のひなびた海岸線をひたすら走ること。僕は西伊豆が大好きでバイクの免許を取って初めてツーリングに来て以来、虜です。
伊西伊豆の絶景1

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: kei
こんばんは、テニス部部長です。

今回は10月20日、21日に行われた練習と
以前から部内で要望のあった、社内シングルスランキング戦
ようやく実現したので、その報告です。
null

» Read More

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»