アーカイブ : 2006年12月の投稿

カテゴリ: テニス部
Posted by: kei
日時:2006年12月16日(土)18:00-20:45
場所:大井サービスセンター
参加者:角皆、竹内、宮本、杉谷、平間

お久しぶりです、部長です。

今回はbotoが不参加ということで、久々の登場です。

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
3日目のレポートです。オーシャンライフの方々は本日出航できなければクルージングの取材が出来ません。
結果は?

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
引き続き2日目のレポートですが・・・
この日はオーシャンライフ社の取材で編集長とカメラマンが来てくれました。CABOを浦賀から沖縄まで回航して、宜野湾マリーナを基点にクルージングしている様子を記事にしてくれるそうです。

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
2ヶ月遅れのレポートです。。。
11月に今年2回目のCABO沖縄クルージングに行ってきました。

今回のメンバーは会長、柴山、柴崎、古賀、憲二郎と私の6名です。
11月といえども沖縄は暖かいです。今回も、離島でのシュノーケリングがメインです。

» Read More

カテゴリ: バドミントン部
Posted by: kogaji
12月19日、今年度12回目となるバド村活動で今年を締めくくりました!

参加者は、チャンプ(クミ②)、宮、ヘル(浜やん)、角やん、丸、村長の6名っ。

今回は、体育館全面での使用(いつもは半面で、他の方と15分交代とかでやってます)だったので、1コートを占有できたため、練習、試合と思う存分できました!

チャンプは試合中も余裕の笑顔。浜やん汗だくなのにf^_^;

» Read More

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»