12月19日、今年度12回目となるバド村活動で今年を締めくくりました!

参加者は、チャンプ(クミ②)、宮、ヘル(浜やん)、角やん、丸、村長の6名っ。

今回は、体育館全面での使用(いつもは半面で、他の方と15分交代とかでやってます)だったので、1コートを占有できたため、練習、試合と思う存分できました!

チャンプは試合中も余裕の笑顔。浜やん汗だくなのにf^_^;

今回こそはチャンプをギャフン?と言わしてやろうと、影で練習して臨んだ村長。。。

頑張ったよ、うん、頑張ったほうだよ。

、、、が、いやいや、チャンプにまったくおよばずのうまさに乾杯、ぢゃなくて完敗でした~。ドロップうまいな~ホント。

初参加の角やんはテニス部、ゴルフ部、バレー部所属で、運動神経が良いのは遠からず認めていましたが、バドもあれだけ出来るとは。。。

打ち方はテニスだけど、うまかった!

丸ちゃんは初めて感が前面に出ていて初々しい感じでした、村長の教えを賜り少し上達したかな~♪

頑張れ!

浜やんはヘルニア状態で、かなりきつそうでしたが大丈夫だったかな。(次からはヘルって呼ぶけど)

腰は大丈夫か~

そして宮ちゃん、ウマなったわホント。
最初にやった時にもセンスあるなぁって思ってたけど、やる度に上達してる感じ。

スマーッシュゥ

最後にバド村ランキングTOP10を発表して締めたいと思います。
1位:クミ②
2位:宮ちゃん
3位:村長
4位:あこちゃん
5位:けいちゃん
6位:武田さん
7位:角やん
8位:浪花くん
9位:ヘル
10位:おざそ

と、そんなこんなで今年の活動は終わりです。

この後、バドより長い宴会が始まったのは言うまでもないですね♪

では、また来年もみなさんバド村へ遊びに来て下さいね~。
ではみなさん、よいお年を~。