日時:2006年12月16日(土)18:00-20:45
場所:大井サービスセンター
参加者:角皆、竹内、宮本、杉谷、平間

お久しぶりです、部長です。

今回はbotoが不参加ということで、久々の登場です。

年内最後の練習・・・であるにもかかわらず、参加人数5名。
しかも僕を除けば皆おっさんですよ。むさいですよ。
極めて低いテンションで練習スタート。

ただ天気だけはすこぶる良く、この季節にしては暖かく
まさしくテニス日より。
末端冷え性でこの季節はいつも軍手の僕ですが、この日は
軍手の出番は無しです。

5名という人数、加えて皆それなりに打てる子達、ということで
練習はラリーが中心。ラリーラリーひたすらラリー。
大人数でキャッキャ騒ぐのも楽しいですが、こうして黙々と
ラリーをこなすのも非常に楽しい。テニスの魅力を再確認した一日。
ラスト1時間、ゲームに入る頃にはテンションも上り、白熱?爆笑?
の試合が繰り広げられました。

ゲームの詳細は省きますが、僕のツイストスマッシュ(当たり損ねじゃない!)と
一人時間差ダイビングロブ(目測を誤り、慌てて飛び込んだらロブになったんじゃない!)が冴え渡ったとだけ言っておきましょう(笑)

次回練習は1月7日。

みんな寒さに負けるなーっ!