ビーチバレー以降久しぶりに行われたバレー部活動。

今回は、御存知番外編の松戸バレーです。
毎回安定して皆さんに参加して頂いています。

さてママさんバレーチームとの試合結果は??

参加者の集合写真


前回以上にママさんバレーチームは力を付けているようです。。。

参加者は、
AW  :田中(博)、川村、古賀、角皆、高橋(耕)、佐伯、南雲、原口、浪花
ママさん:ママさん&愉快な旦那達8名

今回は4時間のうち
・3時間をバレー
・1時間をバドミントン
と設定しました。

●前半バレーの部●

準備:15分
アップ:10分
3レシ:20分
試合:100分

隊長のさ~ぶ


負傷者?? いえ、笑い転げています。。。


気になる結果は!
・第1試合:AW勝利
・第2試合:AW勝利
・第3試合:AW勝利
・第4試合:ママさん勝利
・第5試合:ママさん勝利
こうみると、AWが強い??ように見えますが、身長で差が出てしまった気もします。
いろいろ戦略と考えてしまいます。。。

今後もママさんバレーのコンビは、脅威です。

このままでは、全敗も時間の問題です。
ちょっとずつ練習しないとなかなか上達もしないので、次回は練習をしようとちょっと反省です。。。
ママさん9名vsAW6名の試合もいいかもしれませんね!?

●後半バドミントンの部●
ネット張替え10分
試合:80分
詳しく集計してませんが、全体としてママさんチームが圧勝でしょうか。。。
それもそのはず、バレーにバドミントンと日々練習しているスポーツママ&パパでしたから。。。

時間もたっぷりありましたが、もうちょっとバレーしたいといった感じも無く、厳しくも無く、程よい運動が出来たと思います。

次回は、11月中~末を予定しています。
興味のある方は、是非参加してください!!