日時:05/02(日)
場所:和名ヶ谷スポーツセンター
参加メンバー:浪花、堂原、本間、渡邉友里子、
       宮本、鈴木、尾嵜 (敬称略)

新人さん:須田未優、中村友香

今回は松戸市和名ヶ谷スポーツセンターにて活動を行いました。
新人さんも二人参加して頂き、楽しく活動を行ってきました。
新人さん
新人さん

前半はいつも通りウォーミングアップから、練習を行いました。
練習内容はレシーブ練習やスパイク練習をメインで行いましたが、
新人さんは未経験者、それ以外の人も久々に活動ということで、
各練習を丁寧に行いました。
指導中
指導中
何より、試合の基本となるサーブ練習では、全員が相手コートに
入れられる様になりました。
ナイスサーブ
ナイスサーブ!


後半は2チームに分かれて試合を行いました。
メンバーをいろいろ入れ替えながら、何試合も行いました。
ナイススパイク
ナイススパイク!
それを拾います。
お~らい

ただし、なぜか途中から本間さんと渡邉さんが二人でワンセットになっていたのが疑問でしたが(笑)
流石に最後のほうは体力がなくなってきてしまい、動きに精彩を欠きましたが・・・
もう体が・・・
もう体が・・・
じゃあ、もういいよ(笑)
じゃあもういいよ(笑)

みんな楽しく試合を行えていたのではないかなと思います。
全員集合

ちなみに、そっちのバレエじゃないですからね(笑)
バレエ違いですよ・・・