日時:10/07/03(土)
場所:松戸市小金原体育館
参加メンバー:古賀、浪花、漁野、堂原、平間、本間、渡邉友里子、松本、庵治川、荒井、
         乃木、古賀ファミリー、古賀さん友人ファミリー、J社Kさん、尾嵜(敬称略)
よいしょー




申し訳御座いません!

半年以上ぶりの更新となってしまいました。
バレー部尾崎です。

更新が滞っていましたが、活動を行っていなかったわけではありません。
なので、今回は一気に活動内容のアップをします。

まずは、2010年7月にあった活動です。

この時のメンバーは、
古賀、浪花、漁野、堂原、平間、本間、渡邉友里子、松本、庵治川、荒井、
乃木、古賀ファミリー、古賀さん友人ファミリー、J社Kさん、尾嵜(敬称略)
です。

場所は初めての松戸市小金原体育館で行いました。

なぜこの場所なのかは後程・・・。


さて、この日いつもと変わらず、前半練習、後半試合と行いました。

前半の練習では基礎的なことなどを行いました。

後半は白熱した試合になりました。
落とせない~

人数もいたので試合も成り立ち、みんなたくさんの汗を流しました。
ドンマイ

そして活動終了後・・・


課外活動の開始です。


活動内容はBBQ!!!
焼きまっせ!


BBQ会場に来やすくする為に体育館が初めての場所だったのです!

みんな練習でたくさんの汗を流したので、食べる食べる!
焼くのが間に合わない・・・(というか、焼く方は熱かったです;)

お肉の減る量が早かったです。
お肉以外もどうぞ♪

そしてお酒のなくなる量も(^^)
ただ、お酒の種類が違った人もいましたけど・・・(日本酒とかwww)

食事も終了した所で、BBQも終了です。
みんなきちんと片づけて、この日の活動は終了です。

スポーツで汗を流して、ご飯をおいしく食べるって最高でした!!!

また翌年も計画するので、皆さんの参加を待っています!
おいしく頂きました(^^)