今回は勤労福祉会館での活動でした☆

えーっと、参加者は、4人っ。

それも、全員違うスポーツやる人が集まったのです。

と、言うことで、皆さんをご紹介◎

出番だね♪
▲エントリーナンバー1.センプウキ 所属:電気

汗だくやーん
▲エントリーナンバー2.佐伯さん  所属:バスケットボール

ちなみにタオルを忘れて汗だくです。

くしゃっ!
▲エントリーナンバー3.小澤さん  所属:サッカー

くしゃおじ…おにいさん。

声がぁわわわわっとね。
▲エントリーナンバー4.高津さん  所属:野球

夏のお友達とラブラブです。


と、あとワタクシ槙原がバレーボールってことで。ほら、より取り見取り❤



で、練習はと言うと、しっかりバレーをやらせていただきました◎

前回の続きでチャンスボールの練習☆

トスがうまくあがらなければ悔しいし、
いいトスが来てしっかり打てなければ悔しいし、
てなことで、ほとんど休憩もせず、
ずーーーーーーーーーーーーーっとこれやってました◎

※注 私が強制的にやらせたわけではありませんっ



高津さんはとても手が痛くなってたみたいでしたが、
その後大丈夫でしょうか???


とにもかくにも良く動きました◎


集合っ!


すごい汗をかいて、その後のビールが美味しかったこと❤


さて、バレー部の次の活動は、8月5日のビーチバレーin鵠沼です☀
皆さんの参加をおまちしております♪