日時:10/08/28(土)
場所:鵠沼海岸
参加メンバー:佐伯、平間、河本憲二郎、奥田、本多、荒井、庵治川、中野、乃木、
         入内嶋、吉岡、尾嵜(敬称略)

こんばんは!
ozakiです。

二つ目の更新です!


今回は2010年の8月にあった活動です。

この日は毎年恒例の(といっても昨年は企画倒れでしたが・・・)
鵠沼海岸でのビーチバレーです!!!

この日の参加者は
佐伯、平間、河本憲二郎、奥田、本多、荒井、庵治川、中野、乃木、
入内嶋、吉岡、尾嵜(敬称略)
です。

まずは、鵠沼海岸駅で待ち合わせて、いざ浜に!
しかし、この日は絶好のビーチバレー日和で快晴!
浜に行く前に、みんなでスポーツドリンクの購入をコンビニで!


さて、熱中症対策も取れたことで浜に向かいます。

まず、浜に着いたら、男女分かれて着替えを行います(当然か;)

着替えが終わったら、レッツビーチバレー!


と裸足で飛び出していくと砂が日差しで熱くなってきてUターン。

みんなサンダルを履いてビーチバレーを行いました。

自分は初めてビーチバレーをやったのですが、意外に大変です。

風でボールは流されるし、砂に足を取られるしと。。。

しかし、思いっきり飛び込んでも下が砂だから痛くない!

そんなこんなで、2時間ぐらいビーチバレーを楽しみました。

そして、ビーチバレーを楽しんだ後は海遊び!

みんな思い思いに散っていきました。

サーフィンやったり、砂浜掘ったり、人埋めたり・・・!?

まあ、そうやって思い思いに遊んでいて、荷物のところに戻ってみると・・・。

佐伯さんに荷物番をまかせっきりにしてしまいました。

およそ一時間以上・・・。

この場をお借りして謝罪させていただきます。

本当にすいませんでした!


さて、時間の方も遅くなってきたので、そろそろ帰宅の時間です。

が、そこは大人。
これからのみの時間です!

暑い日の中、汗を流し、最後にビール!
最高ですね~♪

そんなこんなで楽しいビーチバレーでした。

来年も開催予定なので、ぜひ参加してください!
待ってます!