カテゴリ: 自転車愛好会
Posted by: ishijima
こんにちわ!

少し時間が空いてしまいましたが、
年始の1/6に開催されたスーパーママチャリGPに参加してきました!
集合写真!
(いい写真なのに目を閉じてしまったのが悔しい。。笑)

» Read More

カテゴリ: 自転車愛好会
Posted by: edy
毎度edyです。

実は数年前からケンさんと秘密裏に自転車系のイベントに出たりしてました。
今回から自転車愛好会としてその記録を残していこうと思います。

早速ですが"するいち"に行ってきました。
詳細は公式に譲ります。
https://tour-de-nippon.jp/cycle-ball/suru-ichi/

登り坂のケンさん

» Read More

カテゴリ: 自転車愛好会
Posted by: ikechan
どうも!様々なイベントに出没する女、池ちゃんです!

だいぶ時間が空いてしまいましたが、
今年の1月7日に開催された
ママチャリグランプリ@富士スピードウェイ
に参加した際の様子をお伝えしたいと思います(=゚ω゚)ノ

今年も参加してきました!

» Read More

カテゴリ: 自転車愛好会
Posted by: tokui
こんにちは、
何にでもとりあえず参加してみる徳井です。

今年の初めに、スーパーママチャリGP 2017にチームえすぷりで参加しました!
ママチャリレース!!
朝が早いせいか、2名ほど目が半開きです・・・


» Read More

«Prev || 1 || Next»