アーカイブ : 2007年07月の投稿

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
久しぶりにウェイクボードを楽しみました。
メンバーは会長、阿川、松本、宍倉、私を入れて5名です。
この中で経験者は私と会長のみ、と言っても3年以上ブランクがあります。
ちゃんとできるか心配です。

コンディションは最高でした。多少うねりはあるものの、風も波もなく穏やかな夏の海。
海水浴だけでも気持ちいい!
null

» Read More

カテゴリ: 社内行事
Posted by: Yasuhiro Saeki
去る7月24日、第2回の三田・本社合同ダーツ大会を行いました。
ダーツ大会!

前回企画をするのみで当日ドタキャンで参加できなかった私も、
今回は無事、参加しました。

用意したゲームは個人戦、団体戦、個人戦決勝の3つ。
個人戦は301、団体戦はラウンド・ザ・クロック、
決勝はカットスロートクリケットというゲームにて行いました。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: guts
2007年 7月 7日(土)と 8日(日)の両日、葉山のX-35が出動しました。


土曜の練習はわたくしは欠席、新設山岳部の引率で曇天のFUJIYAMAをトレッキングして参りました。
日曜はHMYC(葉山マリーナヨットクラブ)のクラブレース、スポンサードバイセキスイさんの記念すべき第1回開催です。 サバニが終わっても海へ山へとまったく忙しいです;;
6月24日に沖縄の『えすぷり』がサバニ帆漕レースに初出場⇒完走⇒敢闘賞、と沸いていた同日、葉山の『ESPRiT』は2レースともファーストホーム(トップフィニッシュ)&修正後も1位という快挙を成し遂げていたわけですが、今日の『ESPRiT』も調子がイイゾー! 1レース目は堂々のファーストホーム! すっげー!
で、2レース目は...

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: kei
どうも部長です。
今回は若手?のarata君にブログをお願いしました。

------------------------------

日時:2007/07/07
場所:大井サービスセンター

参加者:
角皆さん、河野さん、土屋さん、平間さん、鈴木(健)、杉谷

部長から今回のブログ係を任命されましたが、大分報告が遅くなってしまいました。
脳細胞が日、一日と年を重ねているので記憶に若干不確かなところがあるかもしれませんが、ご了承ください。

» Read More

カテゴリ: サバニ帆漕レース
Posted by: guts
2007年6月24日(日)

古座間味ビーチに並べられた出走艇の中で『えすぷり』はひときわ小さかった。 大きいものでは排水量3倍以上、セール面積も倍以上はあろうかというアウトリガー付きのサバニに圧倒される。 パフォーマンスの違いがありすぎることを認めざるをえなかった。 トラディショナルにこだわった『えすぷり』の宿命である。


左から2艇目が『えすぷり』 リーフしているがマストの長さがぜんぜん違う

過去の記録を見ると時々接触事故があるようで、「スタート直後の混乱を避ける」ことを使命にスタートの舵は私が指名された。 その作戦は...

» Read More

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»