アーカイブ : 2015年07月の投稿

日時:2015/05/23(土)~05/24(日)
場所:寸又峡、井川湖、畑薙(はたなぎ)第1ダム、など
参加:
 イナズマ1200 瀬上
 W650 晋太朗
 VERSYS650 ナイトモ

空元気

» Read More

カテゴリ: サバニ帆漕レース
Posted by: tokui
まさか本番のサバニブログが3部作になると思っていなかったTokuchanです。
長くなってしまいましたがこれが最後の投稿です。


▽サバニレースのブログをまだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
サバニ帆漕レース2015 ついに本番!!!【レース前日編】
サバニ帆漕レース2015 ついに本番!!!【レース編】


では、レース後から表彰式までの様子をお伝えします。

------------------------------------------------------------------------------------------------

レースを終えてから片付けをし、本島のとまりん前広場で行われる表彰式に向かいます。
帰りはヨットとフェリー(サバニレース参加者のための臨時高速便)の二手に分かれて向かいました。

さようなら座間味島!
美しい島でした。また来たい!次は星空も見たいなぁ!!

さらば美しい海

» Read More

カテゴリ: サバニ帆漕レース
Posted by: tokui
こんにちは、2度目の投稿になります、Tokuchanです。
今回はレースの様子をまとめたので少々長めになってしまいました。(お時間のある時にお読み下さい)


レース前日の模様は「サバニ帆漕レース2015 ついに本番!!!【レース前日編】」をご覧ください。

それでは、レース当日の様子を書いていきたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------
6月27日(日) 曇りのち晴れ

いよいよ本番当日の朝!にしても熱いな~
ん?風が強い?・・・心なしか昨日よりも(泣)

とにかく準備を済ませ、集合場所に7時前に集合。
固唾をのんでコース決定の島内放送を待ちます・・・
(朝7時に本番レースのコースが、予定通り「那覇コース」になるのか、強風の影響で「島内コース」になるのかが発表されます)

クバ笠を被って待つ一同
▲チームで統一したクバ笠(沖縄の民芸品)を被って待つえすぷり一同

» Read More

カテゴリ: サバニ帆漕レース
Posted by: tokui
はじめまして、サバニもブログも初経験のTokuchan.M.Tです。
少々私の個人的なブログのようになってしまったのですが、どうか最後までお付き合いください。

さぁついにやってきました「第16回 サバニ帆漕レース」!!!
待ちに待った本番です。

▽4・5月の練習の様子です。
サバニ帆漕レース2015 4月の強化合宿
サバニ帆漕レース2015 5月の強化合宿

この3ヶ月間の練習の成果を出し切るぞーーー!

初日の夕食

» Read More

カテゴリ: 山岳部
Posted by: mizuno
こんにちは、山岳部の水野です。

2015年の5月の登山で2回目の登場です!

今回は大菩薩嶺に登山してきました。
尾根を歩くけんさんと水野

» Read More

«Prev || 1 | 2 || Next»