アーカイブ : 2013年07月の投稿

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
復路スタート前

どうも。
美白意識高めなブッチです。
もう手遅れとか言われると心が折れちゃうのでやめてください。

さて、今回ESPRiT(エスプリ)チームはHMYCクラブレースのひとつ、「Timberland 熱海レース」に参戦してきました。

このレースは箱根駅伝のように往路復路があり、2日間に渡って行われます。
往路は葉山マリーナをスタートしてスパ・マリーナ熱海がフィニッシュ。
復路はスパ・マリーナ熱海をスタートし葉山マリーナフィニッシュです。

さてさて結果は。。。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
とんでる
どうも。
気がついたら関東が梅雨明けしてたよ。びっくりだよ。
なブッチです。

さて、ESPRiT(エスプリ)チームは今年も座間味レースに参戦することができました。

その様子の一部をお伝えします。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
スタート前 Photoby優子さん

どうも。
久しぶり(2ヶ月くらい)に海を見たブッチです。

少し間が空きましたが6月16日に行われたHMYCクラブレース「第3回 小田切杯」の様子です。
小田切杯は葉山沖をスタートし江ノ島の脇を通り茅ヶ崎沖の烏帽子岩を回航して再び葉山沖に戻ってくる、湘南海岸をずずいっと観覧できるレースなのです。

さてレースの結果は…

» Read More

日にち:6月8~9日
コース:椿ライン、伊豆スカイライン、修善寺、だるま山、西伊豆スカイライン、仁科峠、
    西伊豆の海沿い、石廊崎、伊豆高原(宿泊)、伊東、亀石峠、伊豆スカイライン、
    芦ノ湖スカイライン、箱根スカイライン、長尾峠
メンバー:
 瀬上 INAZUMA1200 (ETCあり)
 大庭 ロイヤルエンフィールド350
 ショージ ninja400 (ETCあり)
 鈴木 バリオス250
 ナイトモ Versys650 (ETCあり)

目的:
 ・新入部員(新入社員)の鈴木君を会社のツーリングにデビューさせる。
 ・ショージと鈴木君を別荘に連れて行く。
 ・伊豆高原にある別荘を目的地とし、伊豆と箱根を走り回る。
 ・動画撮影
 ・おいしい料理とその日の走行を肴に宴会!
残念な景色

» Read More

«Prev || 1 || Next»