アーカイブ : 2013年01月の投稿

カテゴリ: サッカー部
Posted by: edy
Written by Endo.

参加者(敬称略)
柴山/柴崎/加藤(潤)/平川/
奥田/遠藤/杉田/本多/
尾嵜/高橋/山本(悠)/本田

神情協主催第4回フットサル大会に今年も参加させて頂きました。
第2回大会から参加させて頂いており、今年で3回目の出場となります。
第2回大会は予選敗退
第3回大会は予選突破後、ベスト16といった結果でした。

大会は予選リーグ(1ブロック5チーム)で1位のチームが決勝トーナメントにすすむという流れです。
予選は1試合10分1本、決勝トーナメントは1試合前後半7分の14分となります。

年々参加する会社が増えているとのことで、今年はなんと57社が集まりました。

今年もまずは予選突破を目指して頑張ります!
そして今年はなんと応援に駆けつけてくれた方々が!!


そして、緊張の予選第1試合が始まるのでした。。

集合写真

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
どうも。
半年以上ぶりにブログ執筆をするブッチです。

ESPRiT(エスプリ)は冬でも活動しています。
新年明けた1月の活動をまとめてみます。

x35sailing
▲雪をかぶったFujiyamaが見えますね

» Read More

カテゴリ: 野球部
Posted by: mizuno
○ 日時 ○ 11/17(土) 7:00 (試合 8:00~)
○ 場所 ○ 平野野球場

サタデーカップ秋季大会で、予選リーグの第3試合になります。

試合前の練習中
▲試合前の練習中の風景。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: guts
お久しぶりのgutsです。
本年もエスプリをよろしくお願いいたします。

新春第一弾は昨年7月のパールレースです!
着順2位、クラス3位という成績でした。
だいぶ経ちますが記録として写真中心でアップしまーす

上のオフィシャルサイトの新着情報から「どこでもヨット」をダウンロードして
全艇全行程の航跡もぜひご覧ください。

三重県は伊勢の五ヶ所湾
このパールレース
三重県は伊勢の五ヶ所湾という静かな入り江の前からスタートします。

» Read More

«Prev || 1 || Next»