アーカイブ : 2011年07月の投稿

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: YamaTake
7月23日(土)

フィッシング部&ヨット部合同イベントとして、葉山マリーナでキス釣りやセーリングを楽しみ、その後はBBQを行いました。
BBQ時は、社長家族、伊藤さん家族、今年の新人の池谷、住吉、甘粕、小野(匠)など総勢20名を超える人数でとても賑やかになりました。

マリーナ

» Read More

7/23、台風一過の涼しい風の下、友人とツーリングへ行って来ました。
知人のドカ氏から「俺のドカに高速カーブを走らせて!」と言われたので企画した今回のツーリング。
日帰りで走りを堪能するには良いプランなので、紹介します。
芦ノ湖スカイライン

» Read More

Posted by: masa
水上の夏空

2011/07/09(土)

今回は新人福本ツーリング部入部おめでとう(ありがとう)企画ということで
群馬の水上から日光へと日帰りツーリングを敢行しました。

参加メンバーは以下の3名(敬称略)。
・内藤 HONDA XR250
・大庭 RoyalEnfield Bullet350
・福本 HONDA CB223S
今回は全員ライトウエイト(?)な4スト単気筒マシンでの参加です。

» Read More

カテゴリ: 野球部
Posted by: minami
日時:6/4(土) 15:00~17:00
場所:千住新橋野球場A面

アルファ・ウェーブ
星光産業×

打席安打打点得点四死球盗塁
1水谷(捕)
2山本亨(一)
3御手洗(三)
4本多(左)
5高津(遊)
6大指(指)
曽根(代)
7柄本(右)
高本(右)
8古田(中)
9熊切(二)
10武田(投)

マネージャー&スコアラー川合


2011春季サタデーカップ第3戦!!
勝てば決勝トーナメントの可能性につながる試合です。

ぜひとも勝ってわたしを決勝トーナメントに・・・
・・・いいかげんしつこいのでこの辺にして(笑)

試合はというと、

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: kei
こんにちは、テニス部部長です。

当社の部活は月に一度の社内報に、活動内容を載せることになっています。
本来ならばテニス部は部長である私が記事を書かなければならないのですが
今月度は私がなんだかんだ忙しかったり風邪をひいたり筆不精だったりしたもので
代わりに部員の佐伯さんに書いていただきました。

あまりの完成度の高さに
「ブログにもほとんどそのまま載せようかな。。。」
ってつぶやいたら
「うん、だめo(・_・θ キック。」
って言われたけど、きっとばれないので載せてしまおう♪

» Read More

«Prev || 1 || Next»