アーカイブ : 2011年04月の投稿

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
俺はいま海の上でブログを書いているが、お前がこれを読んでいるということは俺は陸にいるということだろう。


どうも。
ヨット部のブッチです。

4月23日
第一回伊江島ヨットレースに参加してきました。
沖縄県宜野湾マリーナ沖をスタートし伊江島フェリーターミナル沖でフィニッシュです。

メンバーは社内から
会長、社長、憲二郎さん、長橋、田淵
エスプリチームから
小池さん、松崎さん、蓬田さん、金子さん
の9名。

当日は早朝から時化ていて風速30knot、雨が顔に当たって痛い中9時にスタートしました。

» Read More

カテゴリ: 野球部
Posted by: minami
日時:3/5(土) 11:00~13:00
場所:江北橋右岸野球場B面

アルファ・ウェーブ
百佳倶楽部×11

打席安打打点得点四死球盗塁
1水谷(捕)
2佐藤(二)
柄本(右)
3御手洗(中)
4本多(左)
5山本亨(一)
6高津(遊)
7大指(指)
8佐島(三)
9熊切(右)(二)
10武田(投)

マネージャー&スコアラー 川合


桜が満開に咲き、いよいよ春らしくなってきました。
今日からプロ野球も開幕ということで野球の季節到来です!
2011春

そんな中、ひと足先にサタデーカップ春大会が始まりました。
今シーズンも頑張るぞー!

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: KIKI
お早うございますキキです 葉山マリーナミッドウィンターレガッタ 4レグと6レグのレース 1レース目が2往復 2レース目が3往復ということ 誰かがそんなに風のコンディションも良くないのに長いなあって言ってたけど...



» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: KIKI
こんばんはキキです 2月はじめの日曜日 お天気は晴れ 風はまあまあ



この日は葉山マリーナミッドウィンターレガッタ また寒いのにわたし海に出て来ちゃいました 先月はさらにヒドい酔いっぷりだったというのに... というのも実はとうとうこのブーツを手に入れたのです!


» Read More

«Prev || 1 || Next»