アーカイブ : 2011年02月の投稿

カテゴリ: ヨット部
Posted by: KIKI
こんにちはキキです 先週の日曜日は新年初セイリング 葉山マリーナでニューイヤーズレガッタが開催されました
1

エスプリX-35OD 諸事情により急遽来られなかったメンバーが2人 諸事情って??寝坊!? というわけで8人の乗船 この日は父と長男が一緒 葉山マリーナ新年初ということで レース前に特設会場にて森戸大明神による海上安全祈願が行なわれました

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: KIKI
こんにちはキキです 2010年最後のヨットは12月はじめの週末 葉山マリーナのクリスマスレガッタ レースに出る船に乗せてもらいました あれ?もしかしてヨット部の飲み会的なものには参加していたけれど ヨットに乗るのは一年ぶりかも そんなことないかしら...

1

25ノットオーバーの風(推定) 岸から見てたらそうでもないと思えた波は 沖に出てみてけっこう白波だっていることに気づいてどきどき 推定というのは計器の調子が悪いようで数値が出てない

2

こんな寒い日にレースに出てくる人ってだいたい決まってますよね と言う人がいたけれど このキーンとした水面を流れる風の冷たさは この時季ならではのちょっとしたゼイタクな味わいだと思う

» Read More

«Prev || 1 || Next»