アーカイブ : 2011年01月の投稿

早速、第1問!
この子はだ~れだ?
null

第2問目!
ここはど~こだ?

左のキャラクターを見てしまった人は
千葉の夢の国かとお思いではないでしょうか?
違いますよ。
タイトル見てくださいね。


» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
大指です。年末年始の釣果報告です。

①12月23日(祭)  アマダイ&カサゴつり

②1月3日(月) カワハギ&アマダイつり

null

写真はトラギスの天ぷらです!外道のトラギスも天ぷらにするとすごく美味しいです!

» Read More

カテゴリ: 社内行事
Posted by: naitomo
去る12月4日(土)~5日(日)、蓼科へ一泊で忘年会に行ってきました。宿泊はリッチに「エクシブ蓼科」! そんなこともあり多くの社員が参加しました。

当社の旅行は飛行機を使用する場合以外は「現地集合現地解散」というケースが多く、今回もそうでした。何日も前から「誰の車で行く?」とか「行ったら何するの?」など、若干浮き足立っていたようです。(僕だけ?)
しかし、前日には「明日は雪かもしれないから、車の装備には気をつけて!」という情報が流れるなど、多少の混乱が予想されました。
AlphaWave

» Read More

«Prev || 1 || Next»