アーカイブ : 2009年07月の投稿

カテゴリ: 野球部
Posted by: Shingo Sashima
日時:7/18(土)11:00~13:00
場所:芝公園野球場B面
相手:自分

【メニュー】
①11:00~11:15 ウォーミングアップ
②11:15~11:50 フリーバッティング
③11:50~12:00 休憩
④12:00~12:10 ミーティング
⑤12:10~12:55 紅白戦
⑥12:55~13:00 グランド整備

【メンバー】
 武田、佐島、山本(亨)、佐藤、土屋、柄本、川合、本多、御手洗、荒井、佐伯、尾嵜、杉田、高橋、山本(悠)、遠藤、宮本、伊藤、熊切、平間 
計20名

満員御礼<(_ _)>
にぎやかに野球しました。


▲バッティング練習。

» Read More

カテゴリ: 山岳部
Posted by: YamaTake
昨年頃からインドアで活動している壁登り。
活動拠点は江戸川橋か錦糸町の「Tウォール」で、ジムの中では老若男女問わず色々な方が楽しんでいます。
平日の夜なんかに行くと仕事帰りのサラリーマンやOLの方達が多いし、休日に行くと子供たちがわいわいのぼっています。
やってみると子供の頃にやった木登りやジャングルジムを思い出しました。

oku

» Read More

カテゴリ: サバニ帆漕レース
Posted by: TAB
kangei


どうも。最近、脱皮しました。
文字通り一皮むけて成長中のブッチです。

久しくブログから遠ざかってましたが、裏ではコッソリと『サバニ帆漕レース』なるカテゴリーを増やしたりと、電信柱の陰から弟を見守るどこぞの姉のような気持ちで日々眺めていました。

さてさて、そんな僕が今回書くのはサバニメンバーのディンギーヨットの練習風景です。

» Read More

カテゴリ: サバニ帆漕レース
Posted by: TAB



どうも。
紫外線の影響でス○パーサ○ヤ人のように体毛が金色になってきたブッチです。

6月6日に千葉県稲毛ヨットハーバーにてサバニレンジャーのディンギーヨット練習があったのですが、今後はじめて参加する方もヨットの準備の仕方がわかるように、ちょっとだけまとめてみました。

» Read More

«Prev || 1 || Next»