アーカイブ : 2022年11月の投稿

カテゴリ: 野球部
Posted by: arayoshi
プロ野球はオフシーズンに入りましたが
来年3月にはWBCが開催されますね!
お久しぶりです。arayoshiです。

11月13日に久しぶりの練習を行いましたのでその模様をお伝えします。
集合写真

» Read More

カテゴリ: ゴルフ部
Posted by: ryoma
またゴルフ部の活動報告です。
今回は霞ヶ浦国際ゴルフコースに行ってきました。
しばちゃんの家の近くです。
しばちゃん


今回のメンツは下記です。
・しばちゃん
・しばちゃんの友達
・しばちゃんの友達の友達
・りょうま

» Read More

メンバー
Z900:taku
スーパーシェルパ:kei1
TIGER SPORT 660:ナイトモ

コース
栃木IC-県15-粕尾峠-R122-いろは坂(上り)-半月山展望台-いろは坂(下り)-県169-霧降高原-川治ダム-龍大峡-県63-矢板IC

ポツンと蕎麦屋

» Read More

カテゴリ: ゴルフ部
Posted by: ryoma
ゴルフはちょこちょこやってましたが、久しぶりにゴルフ部のブログを書きます。
メンツ

今回は下記メンバー
・ちーちゃん
・しばちゃん
・りょうま
・りょうまの友達

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
今回の釣行は、Yo-hey!(4年目)とMori(新入社員)、船と釣りのサポートとしてゲストのNunoさんに来ていただきました。
キャプテンはわたしSassyです。

前回の釣行でタイラバの威力を目の当たりにしたMoriがタイラバ初挑戦。さて結果は?

気持ちよ天気だけど風が強い

» Read More

«Prev || 1 | 2 || Next»