またゴルフ部の活動報告です。
今回は霞ヶ浦国際ゴルフコースに行ってきました。
しばちゃんの家の近くです。
しばちゃん


今回のメンツは下記です。
・しばちゃん
・しばちゃんの友達
・しばちゃんの友達の友達
・りょうま




今回の活動は前回発足したへたっぴゴルフ部の活動ではありません。
へたっぴゴルフ部は年末か年始にPart2を開催する予定です。(皆さんの予定次第ですね)


ドライバー1
ドライバー2

しばちゃんは打つ直前までずっとしゃべっています。
ゴルフ場だと私の方が静かだと思います。


アイアン1
アイアン2

この日のしばちゃんは絶好調。
本人の許可を取っているのでスコアを書きますが、前半46、後半47の93でした。
ベストスコアまでもう少しだったみたいです。

しばちゃんはスコアが良くても悪くても機嫌が変わらないです。(素敵☆)


ちなみに私は・・・
ドライバー1
ドライバ2
11月にゴルフに3回行きましたが、その中で今回のスコアが一番悪かったです。
といっても、普段とあまり変わらないスコアですし、楽しかったのでOK。


ではこれにて終了です。
次回の活動は普通のゴルフ部かへたっぴゴルフ部かは不明ですがお楽しみに。