プロ野球はオフシーズンに入りましたが
来年3月にはWBCが開催されますね!
お久しぶりです。arayoshiです。

11月13日に久しぶりの練習を行いましたのでその模様をお伝えします。
集合写真

この日は雨が降る予報があったので到着次第キャッチボールなどでアップをして
すぐにフリーバッティングを行いました!!

久々の練習だったので私はなかなか前に飛ばなかったのですが若手もベテランも皆さんガツガツ飛ばしていました!

笑顔!

いいスイング

打席の様子

▼お二人にはかなりの球数投げていただきました!

ピッチングの様子

ピッチングの様子2


その後は内野、外野の順番で守備位置につきノックを行いました。
内野ノックではバックホーム、ファースト送球なども行ったのですが新人の二人は送球も良くびっくりしました。
その後の外野ノックでもセンターからのバックホームでレーザービームを連発していました。

▼外野ノックの様子
外野ノック

外野ノック2

外野ノック3

外野ノック4


▼内野ノックの様子
内野ノック

内野ノック2

来年の春に向けて活動を増やしていきたいと考えています。
皆さんも是非ご参加ください!
見学や応援も大歓迎です!