アーカイブ : 2010年10月の投稿

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: YamaTake
8月14日(土)

だいぶ時が過ぎ、紅葉の季節となってしまいましたが今年の夏の思い出を記します。

釣りやヨットでいつもお世話になっている葉山マリーナで「葉山マリーナサマーフェスタ2010」が行われるということで、ESPRiTもお手伝いに行ってきました。

集合時間は14時だったので、それまではで海水浴をすることにし先発隊の橋本さん親子・佐島さん・平間さん・杉田・吉岡・山野でマリーナ近くの森戸海岸へ向かいました。

null

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
10月2日(土) 晴れ、小潮、 風 ~20ノット、波 ~50cm

参加者
AW:大指、山野、吉岡、笹木
ゲスト:平岡さん、高野さん、小木曽さん

大指です。今回は定員MAXのにぎやかな釣りになりました。
21フィートの船で片舷3名づつの釣りでした。対象魚のカワハギは水深10~20mでの浅場での釣りなのでお祭りもそんなに気にしないのですが、20ノット弱の強風の中、満足に釣りが出来るか心配でした。
しかし、波がなかったことも幸いしミンコタ(バウモーター)が威力を発揮!風に負けることなく糸がまっすぐ落とせるように上手く流せることが出来ました。

null

そのおかげで結果は写真の通り、6名(私は途中から船頭に徹しました)で30匹弱の大漁です。
しかも初心者が4名もいる中ですばらしい釣果です。船頭としてもとても嬉しいです!

» Read More

新入部員が入り、例年になく活動が多いツーリングクラブ。
その貴重な新入部員(初心者)には参加を遠慮してもらって企画した今回の走り応えが十分過ぎる企画。
往路は草津・白根・志賀高原を通って日本海まで。復路は奥只見・尾瀬・塩原を通る若干強行スケジュール。
どうなることでしょうか?
okutadami

» Read More

カテゴリ: 野球部
Posted by: Takatsu
 日時:9/18(土) 15:00~17:00
 場所:千住新橋野球場A面

外堀ナッツ
アルファ・ウェーブ

打席安打打点得点四死盗塁
1水  谷(捕)
2佐  藤(二)
熊  切(二)
3御手洗(遊)(投)
4本  多(中)
5山本亨(一)
6社  長(三)
7高  津(指)(遊)
8柄  本(右)
9尾  嵜(左)
10武  田(投)(遊)(指)

マネージャー&スコアラー 川合


2010秋季サタデーカップ第3戦!!
昇格した3部リーグで勝利を得るべく全力で戦ってきました!


▲試合前のベンチ

» Read More

カテゴリ: 山岳部
Posted by: edy
どーも、ご無沙汰しております。 エディです。(この呼び名もすっかり定着しましたね)
久々の山岳部活動ですよ。
ということで張り切って書きたいと思います。

日程:2010年9月25~26日(ちょっとだけ27日まで?)
場所:鳳凰山(山梨県)
天候:雨→晴れ→雨
メンバー:ケンさん、ヤマタケさん、Pさん、私(エディ)
今回の目的:ある程度の高度でのテント泊とプチ縦走体験

<山岳部のイケメンたち>
山岳部のイケメン集合

» Read More

«Prev || 1 || Next»