明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは、テニス部部長です。

新年の挨拶をしておいてなんですが、今回は昨年のお話です。
2008年12月27日(土)品川で久しぶりの練習がありました。

<参加者(敬称略)>
角皆、土屋、古谷、槙原、本間、原口、ジョージ、社外1名、部長


今回はいつもと参加者の顔ぶれが違います。
新鮮です!
初心者も何名かいたので、初心者にはグリップの持ち方から
ストローク、サーブの打ち方まで一通り教えました。
(初心者の皆さん、今度はもっとゆっくり教えるので、また来てね♪)
経験者はいつも通りラリーをメインに練習しました。
(本当はもっと沢山書きたいのですが、手がかじかんできたので
次行きます。いやホントに!)

練習後は忘年会&土屋さんの出産祝い(まだ生まれてないけどw)で
叙々苑に行きました。そうです、あの叙々苑です。
まさか自分の人生に叙々苑が登場してくるとは・・・分からないものですねぇ。
(え、大げさですか?w)
ささやかなプレゼントで涙腺の緩んだアラサーの土屋さんをうるうるさせつつ
素敵な忘年会は幕を下ろしました。

なんだか素敵な夜でした◎