忘れた頃にこんな写真。
いったいこれはナンだ!?
ナンだ!?


この日の練習は4人で行いました。
時間は5時間近いLong。
ただし、私は遅刻&早退。。。ホントすみません。
遅刻の理由としては、前月、2月に社外メンバーの2人に頂いた、
バレンタインプレゼントのお返しを買っていて、
案の定、選ぶのに時間がかかっていて遅くなりました。
紅茶・ケーキのようなタオル・バウムクーヘンのセットでした。
写真はそのセットです。
ホワイトデーのお返しでした。
(早退の理由はうちの可愛いウサ達が待っているから、でした)

4人で行うにはちょっと長すぎたかもしれませんが、
上記の通りの遅刻&早退者にとっては、
よい感じで練習ができました。

天気はやはりよい天気で、
コート脇に何本かある桜も2、3分の咲き具合。
春らしさを感じることができました。
あと、風の強さも春らしく。。。
まだまだ、日が落ちて更に風があると寒さを感じます。

それでも、ナイターの明かりに照らされて浮かび上がる桜が
なかなか綺麗でオツなものでした。