こんにちは、テニス部部長です。

今回は11月3日に行われた練習の報告です。
写真はナイ!ナイ!ナイナイナイ!


<参加者(敬称略)>
角皆,槙原,深谷,町田,田中,鈴木,部長

この日の練習のテーマはダブルスです。
いつもより念入りにボレーボレーなどの練習をし、練習の終わりには
ダブルスの陣形でのポーチの練習を行いました。
ゲームだとビビってなかなか手を出さない人も、練習ということで
積極的にチャレンジ出来ていたように思います。
また単なる球出し練習と比べると面白く、今後も継続して
やっていきたいですね。

練習時間が約3時間と短かった為、シングルス戦はお休みです。
次回練習は11月23日、練習時間は約5時間あるので、気合入れていきましょー♪