こんばんは、テニス部部長です。

今回は10月27日~28日に行われた合宿の模様をお伝えします。
珍しく沢山写真があるので、写真ベースで行きます!
(決して文章を考えるのがめんどくさかった訳では。。。)



~~~初日~~~

天気は生憎の雨、てか台風。
前日に、しかも南大東島の南320キロの位置に発生。
マジですか?タイミング良過ぎますって!

犯人のMR.雨男withワンカップ
(犯人のMR.雨男withワンカップ)

時間はたっぷりあるので、先ずは腹ごしらえ。
自分の朝食は自分で作る。

部長作:半熟目玉焼きがお気に入り♪
(部長作:半熟目玉焼きがお気に入り♪)

大好きな黄身は最後に食べる派
(大好きな黄身は最後に食べる派)

晋太朗さん作:本格目玉焼き。こじゃれてます
(晋太朗さん作:本格目玉焼き。こじゃれてます)

土屋さん作:目玉焼きonベーコン。一体感が違うのだよ
(土屋さん作:目玉焼きonベーコン。一体感が違うのだよ)

佐伯さん作:裏技ナス炒め。いつもずるい男です
(佐伯さん作:裏技ナス炒め。いつもずるい男です)

角皆さん作:てか卵黒くない?
(角皆さん作:てか卵黒くない?)

杉谷君作:写真撮ろうとしたら、もう食べ終わってたw
(杉谷君作:写真撮ろうとしたら、もう食べ終わってたw)

さて、遅い朝食後は自由時間。
テレビを見ながらのんびりするも良し。
温泉で疲れを癒すも良し。
二度寝も良しw

そんなこんなで午後3時。
映画を見ようということになり、その前に買出しに行って
宴会の準備だけして、それからビールでも飲みながら見ることにしました。

おでんに入れるゆで卵~♪
(おでんに入れるゆで卵~♪)

準備してたら飲みたくなっちゃって。つまみのアスパラベーコン調理中
(準備してたら飲みたくなっちゃって。つまみのアスパラベーコン調理中)

ちょっとさっぱりしたのが食べたいなぁなんてサラダを作ったり
エリンギも焼いちゃおっか!
なんて言いながらお酒も進み、何時の間にやら準備から本宴会に。
(映画は・・・?)

おでんも完成。圧力鍋なので早いんです
(おでんも完成。圧力鍋なので早いんです)

その他、新特製生春巻き、常夜鍋、素麺など盛り沢山の宴会となりました。

~~~二日目~~~

台風一過、快晴です。

この日は朝からテニス。
コートに着いて、浮かれ気分で着替えを済ませ、シューズケースに
手を入れた瞬間アlskdjb8-くぇ9アd@flkjd@lkっっっ!!!
右手に強烈な衝撃。シューズケースから手を抜きぶんぶん振ると
何かがぶらんぶらんしてぼとりと落ちた。
ムカデ!全長20センチ程のムカデがうねうねしながら逃げていきました。
これからテニスという時に、なんとタイミングの悪い。
噛まれた薬指が2倍2倍!(古いか、、、)

なんかかわいい?
(なんかかわいい?)

なんか腰砕け
(なんか腰砕け)

伝家の宝刀スライスサーブ
(伝家の宝刀スライスサーブ)

あ、ちょっときれい
(あ、ちょっときれい)

でーん!
(でーん!)

でーん!
(拾って・・・)

勝つ!
(勝つ!)

<シングルスランキング>
深谷陽平
佐伯康浩
平川靖治
杉谷新
土屋陽介
平間圭介
角皆政信
河野稔
河本晋太朗

杉谷新急浮上!

余談ですが、帰りの富士山がきれいだったので。




と言うことで、晋太朗さんの数々の写真、特にテニス中の写真は
ぶれる等していつも中々撮れないので、嬉しかったです。
ブログには載せていませんが、ボールを打ってるときの
酷い顔など、笑っちゃいました。