春が来ました。
私の私生活の話ではありません。(まだまだ厳冬です。。。)
私の靴下の話でもありません。(いっぱい来てます。)

緑がまぶしい季節。
花が咲き、動物達が活動的になる季節。
出会いと別れの季節。

この日もそんな春の陽気にあふれた一日でした。
いつもよりも早めの時間にコートを取ったので、
まだ日も高く、気温も高かったのです。
前回まではジャージとウィンドブレーカーも着用していたのですが、
今回は開始と同時に、半袖になりました。
それでもちょっと動いたら、すぐに汗が出てくる始末。
ただ、少し風があったので、むしろ汗をすぐに拭かないといけなかったのですが。
あと少し太陽が目に入ってやりづらいってのもありましたね。
昼間のテニスに慣れてなさすぎですね。

今回は5人の予定だったのですが、最終的には3人になってしまいました。
時間が少し短いのですが、それでもたっぷりできました。
ゲームは変則で2対1。
でも結局2試合してどちらも一人の方が勝っちゃいました。
私は「完全試合」達成。イエィ。

日が落ちてからは、風のせいもあって、少し肌寒くなりました。
でも春を感じながらのテニス、なかなか楽しいものでしたよ。

次回は3/21。まさに!春分の日です。