練習レポートでもちょこっと触れましたが、
テニス部に参加してくれている社外メンバー、
TさんとMさんからバレンタインチョコを頂いちゃいました。
今日参加できなかった男性メンバー、残念でした~。ハッハッハ~。
綺麗なラッピングいただきまーす

包みをあけると、カップ入りのケーキみたいな感じで、
レンジで30秒ほど温めてください、とのこと。

その通りにしてみて頂きました。
スプーンを入れると、中のチョコレートが、
とろっと溶け出してもう。美味!でございました。

私、実はここ数年、呑んベーの舌になってしまって、
甘いものは好きなんだけど、かといっていっぱい食べられるわけでもないのです。
なんかレアチーズケーキとかだと口の中が甘ーくなっちゃうし、
生クリームとかカスタードとかでもすぐに胸がちょっと
ムカムカしちゃったりするのですが、
このチョコケーキは後を引かない甘さというか、
周りのスポンジの部分とのバランスがとてもよくて、
飽きずに頂きました。

いやー、美味しかった。