今回はへたっぴゴルフ部ではなく数年振りのゴルフ部です。
まぁ明確な違いはないんですが、メンツ次第という事で。

空
秋ですね~





12:00からのスループレイでした。
プレー開始直後は小雨が降っていましたが、すぐに止みとても快適でした。
後半はちょっと涼しいくらい。

メンツ
今回はこんなメンツです。


しんさん
珍しくしんさんが参加しました。


しば
しば
しばさんはいつもより苦戦してました。
スループレイだった事もあり後半は若干お疲れ気味。
鎖骨は大丈夫?



えん
えん
えんちゃんは途中まで調子が良かったのですが後半失速してベストスコアには届きませんでした。
残念。
変な所に打ち込んでしまい、出すのに苦戦してました。
「無理せず横に出せばよかった」というゴルフのあるある発言をしてました。



しん
しん
しんさんも後半は苦戦してました。
途中までは一番スコアが良かったのに、残念。




そして私のプレー中の写真はありません。
誰も撮影してくれなかったのでこのブログを見ると3人でプレーしてたみたいですね。
\(^o^)/


という事で今回のブログは終わりです。
次回は11月12日に2組予約出来たので、メンバーが集まるようなら2組でプレーしてくる予定です。
お楽しみに。