本年もよろしくお願いします。
今回はゴルフ部ではなくへたっぴゴルフ部です。
門松

今回は下記メンバー
・あらよし(ラウンド初体験)
・こじ
・りょうま
・りょうまの友達




今回はあらよし、こじがへたっぴゴルフ部に初参加。

りょうまあらよしこじ
左:りょうま
中:あらよし
右:こじ


ゴルフ場はTJK成田ビューゴルフコース。
この日は非常に寒く、池が凍っていました。
ティーグラウンドも凍っており、ティーを指すのが大変。
グリーンもカチコチ。
カチコチ


コンポタやおしるこを無料で提供してくれていました。
あと、1人に対して2個カイロを配っていました。
非常に寒かったので助かりました。
こんぽた


数年前に来た時にはなかった設備も増えていました。
前の組のカートがどこにあるか分かりやすく、打ち込みのリスクが減ってありがたいです。
カートにスマホ


TJK成田ビューゴルフコースは空港が近いので常に飛行機が飛んでいます。
何機見たか分からないくらいです。
飛行機
飛行機


あらよしは初ラウンドという事もあり、ドライバー、パターは苦戦していましたがアプローチは非常に上手でした。
しんさんとの特訓の成果ですかね。
あらよし
あらよし
あらよし
あらよし


こじは全体的に安定しており、特に前半が調子よかったです。
ただ、大量のカツカレーを食べた後は苦戦していました。
それでもベストスコアだったみたいです。
こじ
こじ
こじ
こじ


りょうまは何故か調子がよく、こじ同様にベストスコアでした。
ちなみに92。(^o^)/
りょうま


途中に変わったバンカーがありました。
ウサギ?くま?ミッ○ー?
バンカー
バンカー


今回のゴルフ場は非常にリーズナブル(土日でも一人6,000円くらい?)なので今後のへたっぴゴルフ部はここでやりたいですが、中々予約が取れないです。
ゴルフにチャレンジしたい人がいたら「りょうま」に連絡下さい。
打ちっぱなしの企画などもそのうち(気が向けば)やろうと思います。

おわり

次はちーちゃん、えんちゃんも誘って2組ですかね。
ではこれにて終了です。