約10年ぶりにAWG杯が開催されました。

集合写真

日時 :2018年12月15日(土)
場所 :TJK成田ビューゴルフコース
参加者:12名


参加者は下記の12名です(敬称略)

[A組:IN 9:03スタート]
 社長
 金子
 篠宮
 本多

[B組:IN 9:10スタート]
 内藤
 晋太朗
 翼
 奥田

[C組:IN 9:17スタート]
 憲二郎
 小島
 渡邉
 柴崎



天気は快晴!!!
UFO?



それでは、皆様のプレーの様子をお楽しみください。
篠宮さん

篠宮さん


社長

社長


本多

本多


金子さん

金子さん


内藤さん

内藤さん


晋太朗さん

晋太朗さん


奥田さん

奥田さん(初参加)


翼さん

翼さん(初参加)


憲二郎

憲二郎さん


小島君

小島君(初参加)


渡邉君

渡邉君(初参加 & 最年少)




ちなみに、ティーショットの写真は柴崎さんが撮影してくれました。
そして柴崎さんの写真はありません。。。
気が回らず申し訳ないです。









楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

もう表彰のお時間です。
下記は表彰後の写真です。
誰が優勝したと思いますか?
表彰式


















優勝は社長でした。
諸事情により、早く帰宅されたので表彰式には参加されませんでした。
「ハンデ込」での1位~3位、特別賞を受賞した方を記載します。











順位名前
1位 社長 
2位 金子 
3位 本多 
次回幹事賞(7位) 奥田 
ブービー賞(11位) 渡邉 
社長賞 渡邉 
 ニアピン:IN 9  該当者無 
 ニアピン:OUT 4  篠宮 
 ドラコン:IN 12  金子 
 ニアピン:OUT 5  社長 




今回初めてAWG杯の幹事を担当させて頂きましたが、至らない点が多々あり参加者の皆様には色々とご迷惑をおかけしたと思います。(特に小島君)
それでも、皆様がサポートして頂けたおかげでスムーズに進める事が出来ました。
有難う御座いました。


次回の幹事は奥田さんとなります。
第18回AWG杯がいつ頃開催されるかは奥田さん次第ですが、おそらく2019年7月以降だと思います。




パフェ
それでは。