写真をとるのを忘れました。。。
5人での練習となりました。


当初、4人での練習の予定でしたが、
またしても、飛び入り参加のねぇさんが。

心配された寒さも、日中の好天のおかげで、
基本的にはそれほど寒さは感じませんでした。
ただ、少し風が強かったので、
風に吹かれると寒いと感じました。
動いていれば軽く汗ばむ程度でした。

ボレーボレーから体を温め始め、
ラリー、球出しでストローク、
ベースラインとボレーに分かれての打ち合い、
サーブと最後に少し苦手なところを重点的に。
と練習した後で今年初のゲーム。

ところが、皆ほとんどサーブが入らず。
たまに入ってもレシーバーがびっくりして、
打ち損じる始末。
後半少し、ラリーになったけれども、
ちょっとグダグダ感が残ってしまいました。

また、時間配分のミスで1試合しかできず。
ちょっと残念でした。
時計はしっかり合わせましょうね。部長。