どもedyです。
八ヶ岳の写真整理してたら色々良さげな写真(photo by Pさん)が出てきたんで追加でアップしておきます。
edy

出発の小屋
しゅっぱーつ


【愛を叫ぶ】
良い天気だね。
けんさん

そうですね。お茶がおいしいですね。
おちゃー

山頂は最高だー。
Pさんおちゃ

P「山頂で気分が高まって愛する人の名前を叫んでしまうぜー! ゆうー大好きだー!」
→ Pさん結婚おめでとうございます。
山頂で愛を叫ぶ


【登りシリーズ】
時には鎖を頼りに登ります。
くさり

時には長い垂直梯子を延々登ります。
はしご

そして時には垂直の岩を素手で登ります。
いわ

時折、梯子で雑技もします。
はしご2


【夜明け】
明け方テントを出ると朝日が昇ります。
よあけ


【山頂集合】
間違い探しじゃないよ。全部違う山の頂上だよ。
しゅうごう1
さんちょう2
しゅうごう3



みなさんどうでしたか?
テントを担いで2泊3日だと荷物の重さは十数キロ位ですかね。
時には危険な道もあるけれど、慎重に行動すれば問題ありません。
その先に素晴らしい景色も待っています。
是非この夏は登山に挑戦してみてはいかがでしょうか?