カテゴリ: テニス部
Posted by: ikechan
こんにちは!
実は初ブログの池ちゃんです!

9/23(土)に有明テニスの森で活動してきました^^
晴れてはいましたが、気温はそれほど高くなく、スポーツの秋を満喫できました◎

参加者はこちら!
仲良く集合写真♪

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: hayasaka
どーも!
有明テニスの森のセンターコートでテニスをするという
夢を叶えた早坂です。


久しぶりのテニスで、グリップがぼろぼろになっていることに気づいた日の話でもしましょう。

日付は2017年4月22日!
場所は有明テニスの森!
参加者はこいつらだ!!!

集合写真!!

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: mtakeuchi
最近運動不足な竹内です。
2017年2月18日に新年一発目のテニス部の練習を行いました。

【参加メンバー(敬称略)】
齋藤(雄)、嶋村、久富、白土、片岡、今井、竹内

ここ最近快晴の日がずっと続く中、
練習当日は曇りとなりました。
…ひょっとしたら参加メンバーの中の誰かが曇り男なのかもしれませんね。

集合写真

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: mtakeuchi
投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません。
上からのサーブが未だに打てない竹内です。
2015年の12月12日(土)に大井ふ頭海浜公園で練習を行いました!

【参加メンバー】(敬称略)
平間、本多、大塚、嶋村、竹内

当日は、大井ふ頭海浜公園でマラソン大会があり、
多くの人が走っている中、テニスを楽しみました。

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: mtakeuchi
今回で3回目のテニス部参加となった竹内です。
2015年11月21日、テニス部の練習を行いました。

参加メンバー(敬称略)
平間、土屋、大塚、古田、久富、竹内

当日は天気に恵まれ、
太陽が非常に眩しかったですね。
練習前はやはり少し肌寒いくらいでしたが、
テニスをするにはちょうどいい気温でした。

tennis_syugo

» Read More

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next»