アーカイブ : 2010年01月の投稿

カテゴリ: サッカー部
Posted by: kojima
日時:12月20日(日)
場所:フットサルコート品川
参加者(敬称略):柴崎、加藤、奥田、遠藤(遅刻)、杉田、尾嵜、横田、山本(悠)、小島

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
1月11日(成人の日) 晴れ

初つりの狙いはアカムツです。新潟あたりではノドグロと呼ばれる高級魚。
ですが結果は本命は釣ることができず!

ところが、ビックなお年玉をもらいました。HMBYCの名人が朝早くから海況の悪い中遠くへ行って大きく真っ赤なキンメを沢山釣ってこられました。HMBYCの皆さん、私も含め1匹ずつ名人から「お年玉ね・・・」と頂きました。太っ腹な名人です。

山野と半身ずつ分けて私は定番の煮付けで頂きました。

null

刺身にもしましたが、そちらも軽くあぶっていただきました。
どちらも最高に美味しかったです。

» Read More

カテゴリ: 野球部
Posted by: Takatsu
今年も野球部の忘年会が盛大に行われました。
幹事の“アルファ・ウェーブ野球部の浅倉南”こと川合マネージャーのレポートです。


新年あけましておめでとうございます。
年を越してしまいましたが、、、
12月21日(月)忘年会を開催しました。

宴会といえばっ!の佐島キャプテンによる乾杯で宴会スタート。


ピッチャーとして活躍した武田&御手洗


チア&未経験ながら奮闘した若手

野球部らしく野球の話で盛り上がります。


あそこはバントだよね!


安定感抜群のベテラン勢

» Read More

«Prev || 1 || Next»