今年も野球部の忘年会が盛大に行われました。
幹事の“アルファ・ウェーブ野球部の浅倉南”こと川合マネージャーのレポートです。


新年あけましておめでとうございます。
年を越してしまいましたが、、、
12月21日(月)忘年会を開催しました。

宴会といえばっ!の佐島キャプテンによる乾杯で宴会スタート。


ピッチャーとして活躍した武田&御手洗


チア&未経験ながら奮闘した若手

野球部らしく野球の話で盛り上がります。


あそこはバントだよね!


安定感抜群のベテラン勢

そして、チーム成績、個人成績の発表です。
成績をまとめたのはもちろんマネージャーの私・・・ではなく、
いつも野球部のブログを書いている高津です。(後に疑惑が!?)


それでは発表しま~す。

チーム成績は4部に上がったこともあり2勝4敗2分という結果ではありましたが、
ベテラン勢の活躍、若手・新人の成長もあり楽しく野球ができたと思います。


打率1位の御手洗


2年目のジンクスと言われつつも活躍した本多


安定したバッティングの佐藤(照れてます)


よっ、新婚さん!


参加率100%の柄本

そして、なんと言っても!


7つのタイトルを獲得した高津

このあとデータ改ざんの疑惑が浮上したのは言うまでもありません(嘘)

成績発表の後は、盗塁王目前(?)の杉田も合流しさらに盛り上がります。


のっけから絶好調(左上)


そろそろ本領発揮します!


女子プレーヤーの宮本&熊切


メガネーズ?


こっちがホントのメガネーズ

最後は武田監督による締めの挨拶でお開きとなりました。



昨年の野球部は新入社員4人が入部し、未経験ながら頑張ってくれました。
先輩部員もそんな新入部員を指導しつつも自分が負けるまいといった姿勢で、
お互いを高めあいながら、いい雰囲気で野球ができました。

今年はさらに勢いをつけ、個々の目標達成だけでなく勝ちにこだわった試合をしていきます!
ということで、最後になりましたが

「わたしを決勝トーナメントへつれてって!!」
(2009/06/24のブログ参照)