アーカイブ : 2009年01月の投稿

カテゴリ: バレー部
Posted by: Takatsu
1/10(土)バレー部活動がありました。

槇原部長が都合で不参加になってしまったので、わたくし野球部ブロガーの Takatsu がレポートします。

参加メンバー
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
佐島、川村、角皆、浪花、佐伯、伊賀、原口、本間、松本(淳)、杉山、尾嵜、高津
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

この12人に加えて、野球部で交流のあるアコアレッツから植竹さんと後藤さんがゲスト参加!

少し寒い日でしたが大勢で楽しんできました!


▲みんなで記念写真

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: YamaTake
12月27日(日) 晴れ 大潮 水温16度

今回は2008年の竿納めとしてお正月用の赤い魚を求めて葉山へ行って来ました。

当初のメンバーは社長、山野、ゲストの中谷さんの予定でしたが葉山マリーナに着くとヨットの修理で海へ出られない長橋とアマダイ釣りへ出かけようとしていた小松監督と小松監督の友人鎌田さんが合流。

6人で出港することになり久々に賑やかな釣行となりました。

集合!

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: kei
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは、テニス部部長です。

新年の挨拶をしておいてなんですが、今回は昨年のお話です。
2008年12月27日(土)品川で久しぶりの練習がありました。

<参加者(敬称略)>
角皆、土屋、古谷、槙原、本間、原口、ジョージ、社外1名、部長

» Read More

«Prev || 1 || Next»