アーカイブ : 2008年11月の投稿

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
レース三日目、23日のレポートです。

この日は決勝一日目で全4レースが行われました。


» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
琵琶湖からの大会レポートその3です。

予選二日目の22日は軽風の中、2レースが行われました。

null
▲第5レースのフィニッシュシーン。一度風が無くなり、その後入ってきた風でぐちゃぐちゃになりました。


» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
全日本470級選手権大会の現地レポート第2弾です。

今回は写真はありません。が簡単にまとめてみようと思います。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
みなさんお久しぶりです。
冬将軍の侵略に ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル なブッチです。

11月20日~24日に滋賀県の琵琶湖で行われる全日本470選手権大会のレポートを簡単にまとめてアップしようと思います。

琵琶湖・・・ハッキリ言って寒いです!!
海と違って淡水の湖は水温が非常に冷たく凍てつく寒さです。


▲この日は夕方になると無風になりました。

null
▲とある日の夕食。レ○パ○スに宿泊なので自炊です。

» Read More

カテゴリ: 社内行事
Posted by: aga
こんにちは。阿川です。

木枯らし1号が吹いた翌日の11/2(日)に波乗りを楽しんできました。

JR津田沼駅に朝8時集合(本当はもっと早出だけど無理はしません)、
千葉外房は御宿まで柴山さんと岡部さんの車で向かいます。

予約しておいたサーフショップへ到着したのは10時半ころ、
早々にウェットスーツに着替えボード片手に海岸へと向かいます。


(ショップから徒歩で7分くらい(みんなビーサン忘れて裸足))

» Read More

«Prev || 1 | 2 || Next»