アーカイブ : 2007年08月の投稿

カテゴリ: テニス部
Posted by: kei
2007/07/21
2007/08/11
2007/08/18

天気にも恵まれ、比較的涼しいナイターテニスを存分に楽しみました。
この夏、練習の中心にサーブ&レシーブを据え、苦手克服を目指しましたが
成果は・・・まぁぼちぼちですねw
まだしばらく続ける必要がありそうです。

そういえば今年はテニス部で夏らしいこと、してないかも。
すっかりテニスの事しか頭にありませんでした、、、
来年は海に行こう!!!

とその前に、秋に合宿があるので先ずはそちらで盛り上がっちゃおう♪
カテゴリ: バドミントン部
Posted by: kaneko
日付  :2007/07/28(土)~29日(日)1泊2日
場所  :みどりの村キャンプ場(群馬県吾妻郡高山村)
メンバー:古賀さん一家+姪っ子、山野、平川、南雲、金子 計9名


今回、「バド部発、キャンプ&テニス企画」と題しまして、1泊2日のキャンプに行って参りました。
古賀3号と南雲号の2台で出動です!!(決して特急電車じゃありません・・・^^;)

» Read More

カテゴリ: 山岳部
Posted by: ytakeda

もし日本人にとっての「山」のイメージを全国民で集計して
ランキングをつけたら、間違いなく上位・・多分1位にランク
される山。富士山はきっとそんな山です。
自宅のベランダや通勤中にビルの合間に見え隠れする山頂。
又は子供のころに行った銭湯で近所の爺様の鼻歌を聞きな
がら湯気の向こうに見えた壁画。
皆どこかで馴染みがある日本一の高峰に出かけてきました。

日付:2007/7/7

参加者:阿川さん、晋太朗さん、宮澤さん、中村(豪)さん、
山野さん、中村(俊)さん、青木さん、杉村さん、武田

» Read More

カテゴリ: バレー部
Posted by: MAKI
あれに見えるは江ノ島

とうとう行って来ました!ビーチバレー☀

雨が降るとお天気予報のアイちゃんは言っていたのですが、
降りませんでした☀ナイスアイちゃん♪

» Read More

カテゴリ: 野球部
Posted by: Shingo Sashima
 日時:08/04(土)13:00~15:00
 場所:五反野野球場B面

ラングーン13
AW


打席安打打点得点四死球盗塁
武田(三)(投)(左)
助っ人1(左)(二)
助っ人2(指)(左)(投)
佐島(中)
山本(一)
種田(捕)
高津(遊)
佐藤(二)(指)
田中(投)(三)
10柄本(右)

» Read More

«Prev || 1 | 2 || Next»