アーカイブ : テニス部 2007年01月の投稿

カテゴリ: テニス部
Posted by: kei
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


部長です。

今年のテニス部の活動は、公式練習、非公式練習、合宿
その他イベントを予定しています。

公式練習とは、いつも大井サービスセンターで行っている
月2回の定期練習のことです。
レベルを問わず参加でき、楽しむことが目的です。
もちろん上達することもテニスの楽しみですから
教えるべきところはしっかり教えます。

非公式練習とは、千葉や神奈川で近場のメンバーが集まって
より一層のレベルアップを目指して行う、不定期練習のことです。
月2回では物足りない、もっとガッツリ練習したいという意見が
僕をはじめ一部の部員から出ており、この要望を満たすために
昨年末から始めました。
年末年始の12月30日、1月2日、1月3日の3日間、手始めに柏にて
みっちり練習しました。

その他イベントとしては、真夏のBBQを予定しています。
昨年は近場の海でしたから、今年はもう少しがんばって遠出して
川でキャンプも良いですね♪

また大会に出て試合をしたい、という話しを何名かの部員から
聞いているので、そろそろ適当な草トーナメントなりを見つけて
目標に向かってがんばってみようと思っています。

合宿は今年も2回を予定しています。

以上が今年予定している活動になります。
盛りだくさんですね(笑)

部長がんばります!!!
カテゴリ: テニス部
Posted by: botokuri
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○
★忘年会★
○一次会○
日  時 : 2006年12月22日(金)20:00~22:00
場  所 : 築地たぬきや 本店
参加人数 : 9名
○二次会○
日  時 :    〃
場  所 : LABOO IN 田町
参加人数 : 9名

★テニス部練習★
日  時 : 2007年01月07日(日)18:00~20:45
場  所 : 大井サービスセンター
参加人数 : 8名

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○

» Read More

«Prev || 1 || Next»