。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○
★忘年会★
○一次会○
日  時 : 2006年12月22日(金)20:00~22:00
場  所 : 築地たぬきや 本店
参加人数 : 9名
○二次会○
日  時 :    〃
場  所 : LABOO IN 田町
参加人数 : 9名

★テニス部練習★
日  時 : 2007年01月07日(日)18:00~20:45
場  所 : 大井サービスセンター
参加人数 : 8名

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○



駆け抜けました~★2006年[]★★2007年[]★

あっという間に2007年を迎えてしまいました!

★忘年会★

そんなテニス部は2006年とおさらばするべく忘年会を開きました♪♪

開きましたる場所は「築地!!」おいしそうな響きですねY
うちの父なら「よく魚を運んだもんだぁーはっはー★」なんて笑ってしまいますわ♪


「★ 築地たぬきや 本店★ 」
参加者:角皆さん、内藤(敬)さん、佐伯さん、平間さん
      河野さん、杉谷、深谷、槙原、古谷


冷蔵庫から好きなものを自分達でとってくる感じの飲み放題だったのですが、飲むは飲むはビール!!何でも飲んでいいのにビールばっかり飲んでるよ。。。w
自分一人でいろ②飲んじゃいましたとも!コーラにコーラにコーラ!順調に骨はとけてる!?あぁ~最近背骨がっ。。。成長痛だといいのですが♪

たわいも無い話をしていたらあっという間に終わっていました一次会。。。合コンならロスタイムですよ!?お目当てさんと仲良しこよし大作戦は失敗に終わっている頃ですよ!?あちゃ~って感じですわ!

・・・いいんです。これはテニス部忘年会。暴飲暴食をしに来たのです。そんなこと塵にも思っておりません★


見てる・・・


やっぱり見てる・・・


一本いっとくーー!?オロナミっ・・・



二次会は田町のLABOO!なぜかダーツバーでダーツを一回も投げることなくオールカラオケで朝までオールナイトE


二次会合流~鈴木(健)


そして歌う。


歌う河野稔氏。


アイワナビアポップスタ~★


α のパフィー★
あみ:偽者 ゆみ:本物



ダウンする人々。。。

寝てる・・・


寝てる・・・?


寝てる・・・


寝てっ・・・起きた!?


寝ている人。。。歌い続ける人。。。
それぞれ様々ながらも二次会を終えました★


in 田町・・・
東京タワー、季節によって表示されるものって違いますよね~


クリスマス時季だったためにべら可愛いハートが表示されていました。

AM5:00夜の田町にて、わたし達はハートが消える瞬間を見ました!!
いかなるYも終わりは来るってことですかね・・・ケケケッ♪


★テニス部練習★

2007年初のテニス部練習は、とっても②寒い中で行われました。

風の強い寒い中でも、頑張れば汗はかきますね!!テニスはすごいスポーツですよ♪

ですが冷えるのも早いですね。。。寒い②

まじめに昼間の方がいいねと話し合っていたテニス部でした。。。


今回は隠し撮り中心wの個人撮影してみました・・・が・・・
参加者↓↓
語る背中・・・Q
内藤(敬)さん

ファイッ!ってテニスですって!
竹内さん

毛・・・?
佐伯さん

えっ・・・$
平間さん

 In ファミレス。
古谷/槙原

誰かわからない・・・
深谷

もう人かどうかもわからない・・・
杉谷

ブレっ放しで・す・が!!
そんなこんなでテニス部2007年も元気に始動です!!!

ついてきたい人ついてこーーーーい!!!!