Archives : 2012年02月の投稿

カテゴリ: プログラマーNEO
Posted by: TAB
【アイキャッチ画像】
Image:渋谷Facebookアプリ勉強会(ATND)

どうも。
最近の趣味は溜め込んだブックマークの整理。なブッチです。

Chromeのブックマークがやりやすくて気づいたら3000件近くなってしまいました。
ブックマークの同期機能が便利なんですよね。

さて、今回は2月23日に渋谷で開催されたFacebookアプリ勉強会に行ってきたので、ものすんごく簡潔に気になったことだけをつらつらと書きます。
もちろん内容はアプリを作る側のお話です。

Webサイトでのタイトルはこちら↓

【増員350名/第1回】 渋谷Facebookアプリ勉強会 - Friendly Cover / Mosaic Face Me / fb-research / i.ntere.st / R25ソーシャルリーダー -
~Facebookアプリ開発者が、facebook graphAPIアプリや、opengraphアプリ開発の裏話を語ります~

» Read More

カテゴリ: プログラマーNEO
Posted by: TAB
アイキャッチ

どうも。
仰々しいタイトルを付けて後悔しているブッチです。

若手プログラマーが。というよりは社会人なら気をつけたい言葉でしょうか。

「お前も気をつけろ!」なんて聞こえてきそうですが。。。
はい。その通りです。

”人の振り見て我が振り直せ”というお言葉のとおり、この記事を書くことで自分も改めて気をつけたいと思います。

普段、何気なく使っている言葉でも状況によって相手の捉え方が違ってしまっている言葉ってありますよね?
トラブルを呼び込む前に意識したいです。

「一応」という言葉。

» Read More

«Prev || 1 || Next»
Facebookアプリ勉強会に行ってきました。 Facebookアプリ勉強会に行ってきました。 Facebookアプリ勉強会に行ってきました。 Facebookアプリ勉強会に行ってきました。 Facebookアプリ勉強会に行ってきました。 Facebookアプリ勉強会に行ってきました。 若手プログラマーが気をつけたい 勘違いされる言葉 Facebookアプリ勉強会に行ってきました。 Facebookアプリ勉強会に行ってきました。