こんにちは。サッカー部です。
10月の活動を行いました⚽

芝公園


今回は港区芝公園のフットサルコートを利用しました。

<活動内容>
☆各自準備運動
☆自己紹介(初参加メンバーのみ)
☆パス回し
☆鳥かご
☆ミニゲーム (4vs4)
☆片付け/撤収
☆決起飲み会

相次ぐ体調不良で参加者は8人〜
それでも全力で楽しみました!

N.Sさんドリブル

相変わらず練習の写真は撮影し忘れましたが、
今回はウォーミングアップに鳥かごも追加しました!
6人に対して鬼2人、中々疲れます!笑

試合風景

その後は4vs4でミニゲーム!

1vs3

久方ぶりに参加してくれたサッカー嫌いのR.Hさんが
ボール持つと敵チームの3人は即座にプレス!!
完全に標的にされてました!笑

スーパーキック

そんなディフェンスを掻い潜ってハーフラインからスーパーシュート!!!

と思ったのですが、、、

決死のブロック

上司の決死の顔面ブロックに遭い、、防がれました( ;∀;)

次回のスーパーシュートに期待です!

打ち上げ

なんだかんだであっという間の2時間を終え、
例のごとく飲み会へ!(こっからが本番)

来月はもっと参加者増えると良いですね!
15人くらい集まると嬉しいです。

それではまた来月。