こんにちは。サッカー部です。
4年ぶりに活動を再開しました⚽

久しぶりのフットサルコート



今回は大田区のフットサルコートをレンタルしました。

<活動内容>
☆各自準備運動
☆自己紹介
☆パス回し
☆ミニゲーム (5vs5 1ゲーム5分)
☆片付け/撤収
☆決起飲み会

怪我の無いようにしっかりと準備運動を済ませ、自己紹介!
初参加メンバーは3人、古参メンバー8人でした!

ミニゲーム③

3~4人ずつに分かれて、10分程度パス回し。
※練習風景は写真撮り忘れました。m(T_T)m

パスを回しながらコミュニケーションを取って交流を深め
早速ミニゲームへ

キックイン
ミニゲーム②

1ゲーム5分、休憩10分~15分

ミニゲーム①
1vs1

9月なのにまだまだ暑いのでしっかり休憩もしました~
むしろ休憩の方が長かったです!笑

休憩

最年長のN.Sさんは休憩中もひたすら蹴ってました!さすがですね!

落胆

ゆる~く試合しててもなんやかんや惜しいシュートを外すとショックみたいですね。。。
初参加メンバーも、「体力が~、、」と言いながら最後まで走ってました!

誰も怪我することなく活動を終え、銭湯で汗を流して飲み会へ!!

相手ゴールめがけて

基本的には毎月活動していく予定です!
それではまた!