前回のブログで告知した通り、アダが初めてコースに出ました。
きのこ


ゴルフ場はいつもお世話になっているTJK成田ビューゴルフコース
今回のメンバーは下記
・アラ
・コジ
・アダ(祝、初ラウンド)
・リョウマ
メンツ


まずは練習からスタート
練習


この日はとてつもなく暑かったです。
11:00スタートで最高気温が35度くらい。
初ラウンドのアダにはちょっと大変な環境だったと思います。
あだ
あだ
こじ

アラは経験者としてアダをサポートしてくれていました。
プレーで苦戦する事も多々ありましたが、楽しそうにしてたので何より。
あら


この日のコジはバーディー2回、パー5回?くらいでベストスコアを更新していました。
もはや「へたっぴゴルフ部」ではないレベルでした。
ベストスコアを8打更新したみたいです。
こじ


ぱたー
ぱたー


3人で同じところに打ち込んでました。
3人


バッタがいっぱいいました。
ばった

終わり。