どうもへたっぴゴルフ部です。
普通のゴルフ部に昇格するには5年程かかる気がします。
飛行機


ゴルフ場はいつもお世話になっているTJK成田ビューゴルフコース

今回のメンバーは下記
・しばさん
・しのさん
・ちーちゃん
・えんちゃん
・りょうま
・あらよし
・こじ
・あんDo(祝、初参加)

えんちゃんがいない
えんちゃんは集合写真を撮るときにいませんでした。



珍しく2組とれたので8人でプレーしてきました。
スタート時間は近いのですが、残念ながらInスタートとOutスタートになってしまいバラバラでプレー

では、ちーちゃん、えんちゃん、りょうま、あんDoチームから
階段

こちらが初参加のあんDo
あんDo
あんDo
あんDo

初心者との事ですが、過去にプレーした経験があり、へたっぴゴルフ部であれば問題ないレベルでした。

続いて、参加率の高いちーちゃん。
ちーちゃん
隣にいるのは恋人かと思ったら木でした。

ちーちゃん
ちーちゃん
ちーちゃん
ちーちゃん


続いて、こちらも参加率の高いえんちゃん
えんちゃん
女性には優しい。

えんちゃん
えんちゃん


あめ
途中で土砂降りになりました。

りょうま
あんDo

雨





続きまして、しばさん、しのさん、あらよし、こじチーム
自撮り
3人


こじがバーディをとったという噂が。
ミスターバーディー
ミスターバーディー
ミスターバーディー


肩の怪我から復帰したしばさん。
しばさん
しばさん
しばさん
ぺこ


出席率の高いしのさん
しのさん
プレーの写真が全然ないw


たまに参加するあらよし
あらよし
あらよし
ぺこ



こんな感じでマナーは守りつつゆる~い感じで楽しんでます。
一緒にゆる~く楽しみたい方がいたら連絡下さい。
では。