こんにちは!
更新が少し遅れてしまいましたが、7月の活動について書きたいと思います^^

7/30(土)に東陽町のフットサルコートで活動してきました!
そして、この日は活動後にBBQも開催し、非常に楽しかったです\(^o^)/

たくさん参加してくれました♪

この日は会社のHP用の写真撮影も兼ねていたため、昨年のフットサル大会出場メンバーはユニフォーム着用でした!
これは昨年新調したものです♪かっこいいですね!
新しいユニフォームがかっこいい♪

サッカー部では、基本的にゲームをメインで行っています!
なので、軽くパス練習やシュート練習をした後は、さっそくゲームです!

試合の様子を写真でお楽しみください^^

蛍光イエローのシューズがかっこいいですね!
とみーの華麗なる?ドリブル!


新人さんもSOCCER Tシャツで気合十分です!
soccer Tシャツ!!!

玉ちゃんはいつもよく走ります!!
若さで走る!

新人さん同士の熱い攻防!
勝つのはどっちだ!?

ゴール前での同期対決!
ゴールなるか!?

とっても楽しそう♪
今年のフットサル大会での活躍が期待される深谷くん!

軽やかなステップ!いつも翻弄されています...orz
篠宮さん、素敵です!



休憩時間には、後輩への指導も欠かしません^^
指導?ナンパ?笑


そしてこの日はかわいい専属カメラマンさんも来てくれました♪
キュートな専属カメラマン、大木さん♪


そんなカメラマン大木さんが撮ったシュートシリーズをご覧ください!!!!
杉田さん!欲しいものはビール、ただ一つ!

頑張り屋さんなひとみちゃんの渾身のシュート!

今後の活躍に乞うご期待!深谷くん!

服装だけはいっちょ前!池ちゃん!

海へ!山へ!そしてゴールへ!奥田さん!

スポーツ万能!早坂!


こんな感じで、気持ちのいい汗を流しました!

そして、汗を流した後は....


BBQ!!!!!\(^o^)/

フットサルコートに付随しているBBQ場でBBQです!

お肉が大量♪
焼いてやるでー!

さっそく冷えたドリンクで乾杯です♪
かんぱーーーーーーい!

暑い夏の日に飲むビールは格別ですね☆
ご満悦☆

素敵な女性陣がお肉を焼いてくれました^^
大きいコンロでたくさん焼きます!

おいしいお肉とお酒に笑顔がこぼれますね☆
キュートな2ショット
奥に顔の真っ赤な人が...笑
男性テーブルも盛り上がってますかー?
とっても楽しそうで何よりです^^

とても楽しい夏の思い出になりました♫
ではまた(^_^)/~